ゆるちーずっ!

ゆるかわ写真を撮ってます ヽ(´ー`)ノ
MENU



BLTサンドイッチ

2014-09-08b_2016040619421043a.jpg


こんばんはーヽ(´▽`)ノ

皆様、本当にお久しぶりでございます。

今年の3月に同棲していた彼氏と結婚しまして、晴れて主婦になりました*

平日は朝から旦那の朝ごはんとお弁当作って
午前中から夕方まで不動産会社で6時間ほどパートして
旦那が帰ってくるまで勉強して夕飯作って。。。

正社員やってたときより勉強できるし、家のこともできるし幸せです(笑)

今、刑法総論の勉強してるんやけどまじでわかんねーーー。
わからんストレスでムーンライト1箱食べてしまったわ(;´Д`A “`

CANONの6Dほしいから旦那に今のうちからねだっとくか(`・ω・´)

